最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析



【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

更新再開

最近忙しくてブログを触るどころじゃなかったんですが、ようやく余裕も出てきたのでそろそろまた記事を書いていきたいと思います。

長く放っておいてしまって非常に申し訳ないです・・・・
【2009-07-04(Sat) 09:55:31】 雑記 | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

雑記

卒論が忙しくて更新があまり出来なくてすいません。
2月中は忙しい日々が続きそうです。
あぁ、漫画読みたい。
【2009-02-12(Thu) 21:43:40】 雑記 | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

英国amazonがめちゃくちゃ安い

最近みぞうゆうの円高ポンド安ですね。
なんとそのおかげで英国amazonでの買い物が激安になってるらしいですよ。アニメDVDとかはもともと外国の方が安かったんですけど。

下の関連記事を見てもらえば分かりますがアニメのDVDは本当に安い。放送方式がPALを使ってるらしいのでDVDプレイヤーでは見れないかもしれませんが、パソコンで見るって方には問題ないでしょう。

私的には漫画がどうなってるのかが気になったので、実際に英国amazonでどんな漫画が売ってるか見てみました。Books>Comics & Graphic Novelsと進んでいくとちゃんと「Anime & Manga」というカテゴリがあります。日本漫画すごいw

そして見ていくとデスノートやらポケモン、ナウシカ、ドラゴンボールといった漫画が出てきました。値段を見てみるとやはり洋書にしては安い印象。日本のamazonで売ってる英語版といくつか比べてましたが、どれも2、3割ほど安いみたいです。

ただDVDと違って漫画はもともとたいした値段しませんから、送料考えるとそんなにお得とは言えないかも。

でも、こうやって外国のamazon見るのって結構楽しいですね。こんな漫画も売ってるのかとか、こんな漫画が人気があるのかとか分かったりします。ドラゴンボールとかデスノートとかポケモンとかはやっぱりねって感じで見てたんですが・・・・

もしかしてイギリス人ってらんま1/2が好き?

気が合うじゃないか。君たちとはいい酒が飲めそうだ。

関連記事
英国Amazonでのお買い物が危険すぎる
英ポンド急落で、Amazon UKでの買い物が安すぎる件について
【2009-01-30(Fri) 17:52:47】 雑記 | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

ハンドルネーム変えました

みんなどうでもいいと思うんですが何も書かないでいるのも気持ち悪いんで一応。

ハンドルネームを「タカギ」から「くまのすけ」に変更しました。
変更したというよりも統一したというほうが正しいですかね。ブログ以外ではこっちにしてたんで。過去のコメント欄とかはめんどくさいんでそのままにしときます。

私以外には関係ないことなんでスルーしていただいて結構です(笑)
【2009-01-28(Wed) 04:41:19】 雑記 | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

雑記

今日は研究室対抗のソフトボール大会がありました。
ひさしぶりにいい汗かけましたよ。
運動しなさすぎで、体中が痛いw
しかし遊んでばかりもいられないので、これからは勉強を頑張らねば。
【2008-07-24(Thu) 18:48:45】 雑記 | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
        前のページ 次のページ

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

