最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析



【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

ブログ復活!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっとネットがつながりました~。
誰も待ってないかもしれませんがやっとブログ復活です。

この1ヶ月ちょいの間、全然情報が仕入れられなくて大変でした。
無くなって初めて分かるネットの便利さですね~。
少しづつ情報を仕入れながら前のように続けていきたいと思います。

では、またこのブログをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008-05-12(Mon) 22:38:46】 ブログ | CM:(4) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       


 こんにちは!

 ヘタレなブログですけど、始めてみました。
少しでも役立つ情報なら幸いです。
どうぞ、よろしく。
2008-05-12 月 23:32:57 | URL | トントン拍子 #- [ 編集]

こちらこそよろしくお願いします。
2008-05-14 水 20:57:13 | URL | タカギ #- [ 編集]

>無くなって初めて~
自分も昔、一ヶ月ほどネットが使えなくなったことがあり、大変な思いをしました。
ま、それだけネットが生活の一部になっていたってことですよね(苦笑
2008-05-18 日 11:47:25 | URL | マダオ #KGAhWzec [ 編集]

本当ですよね~
ネットが無い間は自分ってなんて健全な生活してるんだろうって思っちゃいましたよw
2008-05-18 日 22:27:16 | URL | タカギ #- [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

