最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析



【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

パソコンの調子が・・・

やばい~
最近パソコンの調子がどうもおかしい

電源切ろうとしてもシャットダウンできなくなってるし(´・ω・`)
毎回強制シャットダウンはさすがにまずいよなぁ

もうすぐ引越しだしプロバイダも変更する予定だから
新居に移ったらOSクリーンインストールしようかなぁ

でもOSインストールは( ゚Д゚)マンドクセー

さてと、どうしたもんか・・・
【2008-03-10(Mon) 20:05:08】 雑記 | CM:(4) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       


さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
2008-03-11 火 18:12:29 | URL | さくらPaPa ≡Slow lif #yjwl.vYI [ 編集]

もちろんOKですよ。
よろしくお願いしますね( ^▽^)
2008-03-11 火 21:22:39 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
訪問コメントありがとうございました。
今日も暖かい日になりそうですね
春の便りが聞けそうな気候に(*⌒ー⌒笑)o

PCの調子が悪るそうですね
大変ですね、早くよくなるといいですね

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

今日も「笑う門には福来る」
2008-03-12 水 09:55:19 | URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集]
はやく直るように
なんとか頑張ってます^_^;
2008-03-12 水 14:49:32 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

