最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

HUNTER×HUNTER 25巻

ハンター×ハンターの最新巻をコンビニで見つけたのですぐさま購入。やっぱおもしろいっすね。ちゃんと連載してくれたらどんなにいいか。

一応ジャンプでも読んでましたが、25巻はいよいよ決戦。
ゴンたちが王の城に乗り込み、各自の作戦を実行していきます。
会長の過去なんかもあきらかになりました。

っていうか会長は何歳なんだww
キルアのじいちゃんがガキのころから既にジジイってw

護衛軍の能力もちょっとずつ分かってきたけど、本当に勝てるのか?なんかどの対戦もやばそうな気がぷんぷんするんだが。

なんか強さのインフレが一気に来た感じがしましたね。
まあ、ジャンプ漫画にはよくあることです。
面白いから別に文句はありませんw

あと、なんかイッっちゃってるプフがめちゃくちゃ笑えました。

この巻というか少し前の巻ぐらいから小説っぽい描写や言い回しみたいなのが多くなった気がしますね。それがこの戦いの緊迫感とマッチしてる感じがして非常によかったです。


いよいよ戦闘に入り、ゴン、キルアとピトーとの戦いも楽しみですが、王と会長、ゼノ戦がどうなるのかが非常に気になります。もうこの次元のレベルの戦いまでくると全然先が読めないですし、どっちが強いのかも全く想像がつかないです。

そして、ジャンプ本誌でも10週だけですが連載が再開されました。
数ヶ月、首を長くして待ってましたよ。本当はこれが普通なんですけどねw
ああ、はやく次週が読みたい(*´д`*)ムッハー

ただ、最後にひとこと、
冨樫先生、おまけページで遊んでないでちゃんと仕事してくださいww


HUNTER×HUNTER NO.25 (25) (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER NO.25
posted with amazlet at 08.06.28
冨樫 義博
集英社
おすすめ度の平均: 4.5
5 この人の漫画はなぜ
5 神漫画
5 宮殿への突入と天才的な描写
4 待ちますよ。
4 いつの間に~

【2008-03-04(Tue) 04:14:09】 漫画・コミック | CM:(4) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       


訪問どうもです

>>ハンターハンター
おぉ!
ボクも昨日(だっけ?)買ったばかりです
おもしろいですよね

連載は再会したりまた休載したり…
これでファンが減ってしまうのは残念です

またの訪問お待ちしてます
2008-03-04 火 23:23:14 | URL | 田中バンザイ #z/63SL4c [ 編集]
本当に毎週連載してくれたらいいですよね。
まあ、無理な注文なのかもしれませんがw
2008-03-06 木 04:11:19 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
奇遇な事に、自分もコンビニで発見してすかさず買いました!(その時ワンピースもすかさず買いました。
この漫画の、今の昆虫大王の所ってグロすぎる所あって、見る時なんか気合い入りませんか?←自分だけかな?
でも、本当この人のって何時出るのかわかりませんよね(笑)
自分は、ジャンプ読んで無いので、あんまり気になりませんが。
2008-03-07 金 01:54:27 | URL | khiroro #JWnZEjBM [ 編集]

そうなんですよ。
今回連載再開したのも2ヶ月ぶりなんですよ(笑)
2008-03-07 金 17:33:03 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

