最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

BLACK LAGOON 6巻

タイの架空の都市ロアナプラを舞台に、荒事も請け負う運び屋と、いわゆる裏社会に属する組織・人物達が繰り広げるアクション作品の第6巻。

ようやく6巻を買ってきました。
この巻は偽札編とロベルタ編の冒頭までです。

偽札編ではロアナプラの殺し屋の面々が登場し、新キャラが結構出てきました。
掃除屋ソーヤーのキャラが(・∀・)イイ!
もっと彼女の活躍が見たいなぁ。どうも、これから先も登場するようなフラグを立てていたので期待。

そして、エダに大きな伏線が張られましたね。これからこの物語の核心に大きく関わっていきそうな感じがしました。

偽札編の後は、ついにロベルタ編のはじまりです。
1巻に登場した最強メイドの話なんですが、今度はちょっと様子が違いますね。なぜ、ロアナプラに来たのかなどまだ全てが謎に包まれています。

そして、この巻の最後にはロベルタに似たメイドが登場。
これはかわええ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかし、やはりロベルタと同じでつえええ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
と、なんかいい感じに面白いところで終わっちゃいました。


いや~、なんか物語が急展開で進み始めましたね。
これは長編の予感。いろんな伏線も張られてきて、ますます面白くなってきた感じがする。

とりあえず7巻まで出てるみたいなんで早めに次が読みたいな。


ブラック・ラグーン 6 (6) (サンデーGXコミックス)
広江 礼威
小学館
おすすめ度の平均: 4.5
5 素晴らしいです。
5 新章への期待
4 ロベルタ再来!!
4 悲しい流れを払拭する楽しさ。
5 イケイケバンバン

関連記事
BLACK LAGOON 2~5巻
BLACK LAGOON 7巻
【2008-02-28(Thu) 03:35:41】 漫画・コミック | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       

サイトを訪ねて下さり有難うございます。

クマのすけが超かわいいですね!
動物ブログにも登場できそう~「富士丸な日々」のように。

まだまだ、ブログは良く分からないまま進めていますが(苦笑)頑張って更新して行きたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
また、お邪魔させて頂きます。
なる
2008-02-29 金 16:59:42 | URL | なる #- [ 編集]
私もまだブログ始めたばかりですが
なんとか頑張ってます( ・∀・)
よろしくお願いしますね。
2008-03-01 土 02:14:04 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

