最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

ゲーム三昧



ニコニコ動画見てたら面白いものを発見。
スーファミとか懐かしすぎるw

ガキの時やりまくったゲームがたくさんあっていまさらながら
やりたくなってきた。名前は忘れてたけど、こうやって映像で
みると結構思い出すもんですね。
半熟英雄とか忍者タートルズとかやったなぁww

昔はなかなかゲーム買ってもらえなかったからそれぞれの
ゲームを結構やりこんだもんですよね。いまはたくさん買え
るけど時間がなくてとても出来ないな。

ちなみに、私の好きなゲームは半熟英雄みたいなちょっと
笑える系のゲーム。オーソドックスなドラクエやファイナル
ファンタジーとかももちろん好きなんですが、なんかちょっと
サブカルチックっていうのか、変わってるというのか、そういう
ゲームが好きなんですよね。

ファミコンではくにおくんシリーズとかよかったですね。
運動会でレースをしてるはずなのに途中で殴り合いになって
しまい、リアルでもケンカになったのはいい思い出です。

その他のハードでは、マザーシリーズとかmoonとか大神
とかが好き。機会があったらやってみることをオススメしますよ。

しかし、やっぱチョイスが偏っとりますな(*´∀`)

昨今ゲームの技術競争が激しいですが、ぶっちゃけ今でもスー
ファミかPSぐらいでも十分楽しいんですよね。
ああ、あの頃に戻りたいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さらに懐かしみたい人はこっちもオススメ



【2008-02-24(Sun) 00:37:52】 雑記 | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       

ランキングから飛んできました!
理系学生です!

スーファミが最高のハードですよね。
もう懐かしすぎます。
私はパネルでポン以上のパズルゲームはないと思っています。
2008-02-25 月 05:17:29 | URL | mash #pt67g6gE [ 編集]
昔のゲームはいいですよね。
楽しくて時間を忘れてしまいますよ。
2008-02-26 火 22:45:16 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

