最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

運動不足

友達と野球をやりました。

基本的にこの時期は野球サークルはオフ期間なんで、
すごく久しぶり。
まあそのせいで運動不足なわけなんですがね(;・∀・)

軽くキャッチボールとノックをしたけど、まるで体が動かない。
やばすぎる・・・もはやおじいちゃんな俺の体。
なんか体の動きがカクカクしてる気がするよ・・・orz

野球は楽しかったんだけど、運動不足を痛感。
寒すぎてコタツから全く動かないんだから当然
と言えば当然なんだけどね。

来シーズンはじまるまでには多少動けるように
ならんといかんな。夜走ろうかなとか考えてるけど、
どうせ三日坊主で終わるんだろうな(*´∀`)アハハ
【2008-02-23(Sat) 05:20:06】 雑記 | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       

新しくコミュニティに勝手に参加させてもらってますkhiroroっていいます。
これから、よろしくお願いします!
本当、この時期は寒くて体が上手く動きませんよね・・。
なんか変なところに力が入ってる感じで。。
僕は寒いの苦手なもので、この時期はほとんど家に籠もってます(笑)
でも、キャッチボールでも面白いですよね野球って。
僕も、たまに友達とキャッチボールとかしてますが、最高に面白いです^^
2008-02-23 土 12:11:30 | URL | khiroro #JWnZEjBM [ 編集]
楽しいですよね^^
野球は見るのもやるのも大好きです
2008-02-24 日 02:03:01 | URL | タカギ #qwxxg6EU [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまのすけ

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

