最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析



【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

LDRize

最近livedoor readerを使いはじめたんですが、あのショートカットキーでの操作が非常に便利ですね。かなり気に入っちゃいました。

そこで通常のWebブラウズでもあのショートカットキーが使えたらなぁと思ってLDRizeというGreasemonkey用スクリプトを入れてみました。一緒にMinibufferも入れます。

ダウンロードはここから

これで、もとから入れてあったAutoPagerizeとあわせてAutoPagerize・LDRize・Minibufferという組み合わせになったわけですけどこれがとても便利!

Googleで検索するときもlivedoor readerのようなショートカットキーで操作ができます。もちろん他のいろいろなサイトにも対応しているようなのでこれから便利な使い方をいろいろ探してみたいと思います。

しかし、これを使ってなかったとは損した気分だ・・・
【2008-11-28(Fri) 21:58:50】 パソコン | CM:(2) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

good!アフタヌーン

アフタヌーンの新増刊「good!アフタヌーン」を読みました。

本屋を歩いてたら石川雅之先生の新連載の表紙が目に入り、これはと思い買って来た次第です。完全に表紙に釣られました。本当にありがとうございました。

でも目的の新連載も面白かったので大満足。石川先生の漫画はやっぱりいいですねー、独特のあの雰囲気が大好きです。他の連載陣も豪華でお得感満載、次号も買ってしまいそう。

個人的には、「純血のマリア」「鉄風」「路地恋花」「カラミティヘッド」「ハルシオン・ランチ」が面白かったかな。

どの漫画も面白いのでこれはとてもオススメですよ!

good (グッド) ! アフタヌーン 2008年 12月号 [雑誌]

講談社
おすすめ度の平均: 5.0
5 濃厚充実の新創刊
5 売れれば売れるほど赤字だろう。
5 十分に期待できる新創刊
4 フィギュアは要らない。
5 .

【2008-11-16(Sun) 20:31:21】 漫画・コミック | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
       

プロフィール

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

