最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
データ取得中...
最近のトラックバック
勝手にリンク
当ブログはリンクフリーです
ご自由にどうぞ。
相互リンクも大募集中。
アクセスカウンター
QLOOKアクセス解析



【--------(--) --:--:--】 スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

10000HIT突破!

いつのまにか10000HIT突破してました!

ブログはじめた頃は方針も定まらず、右往左往してましたがようやくブログの方向性も定まってきた感じがします。まだまだですが、これを一区切りとしてこれからも頑張って行きたいと思います。

しょうもない文章しか書けませんがこのブログをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009-03-04(Wed) 21:55:56】 ブログ | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

RSSをFeedBurnerに変更しました

RSSの配信にFeedBurnerを使うことにしました。

そのため配信RSSがhttp://kumanosuke21.blog102.fc2.com/?xmlから
http://feeds2.feedburner.com/kumanosuke21に変更になります。

お手数ですが、RSSを購読していただいていた方は変更をお願いしますm(_ _)m
右にあるRSSリンクからも変更できます。
【2009-01-25(Sun) 13:36:34】 ブログ | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

はてな

はてなブックマークのボタンとはてなスターを設置してみました。

参考サイトは以下
・はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/help/button
http://b.hatena.ne.jp/help/count
・はてなスター
http://s.hatena.ne.jp/help
http://d.hatena.ne.jp/hatenastar/20070707
FC2ブログでエントリータイトル部分がh3タグを使ったテンプレートでない人は下記サイトを見るといいかも。私はこのやり方でうまくいきました。
http://worris.blog61.fc2.com/blog-entry-75.html

正直こんなことやってる前にいい記事書けって話ですよねw
ほんとすいません。
【2008-06-03(Tue) 00:55:39】 ブログ | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

テンプレート変更

ブログのテンプレートを変更しました。
これで定着するかは分かりません。

最近いろいろブログいじって、レイアウトやコンテンツをいろいろ変えてます。自分でも何がいいかよく分からなくなって来てますけどねw

しばらくはこの形で行こうかと思います。
コロコロ変わってすいません。
【2008-05-30(Fri) 13:33:47】 ブログ | CM:(0) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |

ブログ復活!!

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっとネットがつながりました~。
誰も待ってないかもしれませんがやっとブログ復活です。

この1ヶ月ちょいの間、全然情報が仕入れられなくて大変でした。
無くなって初めて分かるネットの便利さですね~。
少しづつ情報を仕入れながら前のように続けていきたいと思います。

では、またこのブログをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008-05-12(Mon) 22:38:46】 ブログ | CM:(4) | TB:(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク |
        次のページ

プロフィール

このブログではおすすめの本やソフトなど管理人が興味を持ったものを徒然なるままに語ります。

最近Rubyを勉強中。

※スパムが多いのでコメントは承認制になっておりますご了承くださいm(_ _)m

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ

Amazon
ここから買ってもいいよって方がいらっしゃればお使いください
月別アーカイブ
RSSリンク
RSSフィードを変更しました

 RSSリーダーで購読


Powered by FeedBurner

